山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

31アイス食べたい

にゃごです。

自分の業務を早く終わらせて、「私すごい」って思いながら働く日々です。
計画は余裕持って出してるから大体早く終わるんですよね。
そうしないと精神すり減ってやってられない。

今日はこれからパンとお茶を買いに行きます。
家で飲んでた紅茶と緑茶がなくなってしまった。
ティーバッグより缶の方がいいのかな。
10個入りを6つくらい買おうと思ってるんだけど毎日消費してるから2ヶ月しか持たなくない?
今度考えよう。

春の呪い」という漫画を皆にすすめたい。
「来世は他人がいい」もおすすめだけど、個人的に春の呪いはとても好き。
主要人物はそれぞれ思うところがあって全員苦しんでるし、ストーリーが受け入れられない人もいるかもしれない。重めの話。
読んでみてください。