山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

飲むヨーグルトも好き

にゃごです。

ひな祭りなのでケーキを食べました。
モンブランあるよって昨日言われたから、それを今日のお昼に食べたらひな祭り用のケーキが夜出てきた。
ケーキ多くない?

全く甘くない紅茶が飲みたい。
甘さ0のミルクティーとか美味しい。
ストレートはロックでアイスティーにしたりして。
ダージリン秋摘みはミルク入れても口に合わなかった。
午後ティーのセイロンとウバのやつ飲んだらウバが強くて少しずつしか飲めなかった。
クセがない方が好き。

シノアリスをプレイしています。
ニーア・レプリカントのコラボがやってます。
ガチャ頑張って回したら全員来てくれた。
嬉しい。無課金の勝利。
オートマタのときは放置してたからなあ。
シノアリスは皆かわいくて集めたくなってしまう。

また1週間始まっちゃうよやだよ。