山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

タコ𓆛

お久しぶりです、トマリです。

 

久々すぎるね〜

もう皆この存在は忘れていたのでは??

私は忘れてました!!!!!!!!!!

相変わらずな感じで生きております、

ギリギリね。

 

先日これまた久々にラジオを録りまして

久々だから3時間とかなりそだねwwww

言ってたら本当になりました…こわ!!

今回は珍しく私が聞き役なので、

にゃご推しの皆さん良かったですね!!

感想等もお待ちしております〜〜!!!

 

さて、

本日は推しのバースデーイベントからの

一人暮らし始めた地元の友人とタコパ

 

だったんですが昨日から謎の首に激痛

頭動かしたりすると激痛で

寝るのも起きるのも一苦労

なんとか起きれて家を出たのですが

大変でしたね1日…

左右向けない、上見上げれないし

歩く振動もキツい まいった〜〜〜

 

でもバーイベはほんと楽しみにしてたので

死ぬ気で行きました!!!!!!!!!!

かなりエネルギーを使う推しのイベ

めちゃめちゃ不安でしたが乗り切りましたw

お見送りの時に首痛めて…て言ったら

ハッ!!!!!!て念を送ってくれました♡

一瞬治ったよ、一瞬!!!!!!!!!!

伝説が多い彼の話もいつかラジオでしたいね

 

さて、そこから

伝説のSGOメンバーの彼女の家へ行きタコパ

 

中学の頃から頻繁に彼女の家でタコパを

開催していたのですが社会人なってからは初?

でも相変わらず言ってることもやってることも

まーーーったく変わらずでやばい

でも流石に無茶なことはしなくなったね!笑

今日は首をやられたのでなーんにもしてない

ただひたすらに焼きあがったたこ焼きを食う

3時間くらいぐだぐだ焼いて満腹〜〜!!!

てなったとこでにゃごたとコンビニに

飲み物買いに行ったのだが

アイス食べたくなってアイスも買って

レジ並んだらにゃごたがずっと中華まん見て

悩んでて爆笑だった

自分で買う言うから会計済ませて

合流したらまさかの中華まんとチキンwwww

タコパからの中華まんとチキンて何wwwww

男子高校生ですかね…びっくり…

私もめちゃめちゃ食べるけど流石に無理よ

帰るまでにチキンを隠蔽しようとしてて草

 

まあ帰ってやばいよねwて話しながら

私もアイス2個とチーズケーキ食ったけど…

食ったけどにゃごたは

中華まん+チキン+アイスx2+チーズケーキ

食いしん坊か、笑ったわ

いっぱい食べる人は好きです🙆‍♀️楽しいね

 

お泊まり予定でしたが

首がアレなので1人帰ってます…

寂しい〜!!!!お泊まりしたい!!!

また皆で集まりたいなあ

 

近々舞浜とか行きたい

でもまだ暑いのかな、暑いのはやだな

 

トマリ ♪( ◜௰◝و(و "