山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って寝るだけ

にゃごです。資格試験受けました。 勉強できてなかったから落ちてるかも。 秋に受けます。 それまでたくさん勉強しよう。次のピアノの発表会曲どうしよう。 弾いてて楽しいやつがいいな。土曜日に舞台をみにいきました。 とまりんが最前列真ん中とってくれた…

重々しいの挑戦してみたい

おひさしぶりです。 にゃごです。1週間以上空きましたが元気です。この前の土曜日はピアノの発表会でした。 皆上手かよ。 学生はやっぱり時間あるよね。 プロも基礎はしっかりしてるよね。 自分は練習足りないなって思う。前に弾いたことある曲で出たから次…

松に赤短

にゃごです。明日は椿姫行ってきます。 すっかり忘れててチケットさっき取りました。 ピアノの時間と重なりそうだからずらしてもらう。 申し訳ない。ヒロアカの舞台ライビュ当たりました。 あとRayarkのフェスも当たった。 お金ないけど嬉しい。 演奏会もた…

うそ

ブログ再開と言ったな。 あれは嘘だ。にゃごです。 この前の土日で友人の家へいってきました。 キングダムハーツ、re:comをプレイ。カードシステム難しすぎか。 アドバンスの頃とはハードが違うんやぞ! 半分も終わらなかった。 続きは次回。次行くときまた…