山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みが嬉しい

にゃごです。火曜日はお休みだったのでゆっくりできました。 残りの平日も頑張れます。今週は友達とご飯いったり後輩とご飯いったり人と会ってばかりの週。 とても楽しい。 たまにはこういう週があっても良い。 今度は寿司食べたい。明日は展示会に行ってき…

途中眠かった

にゃごです。今日は試験… 自信ないってとこがもうダメダメ。 午前は前よりもわかること増えてた気がするし、見覚えのあったものも多かったから成長は感じたけど午後はどうだろうか。 帰ったら沢山遊ぶ。先週の金曜日にとまりんとスタバの新作飲んできました…

世の中ほぼお金

にゃごです。5億円欲しい。 全ての願いを叶えようと思ったら最低でもそれくらいは必要な気がする。最近の自分の仕事の出来なさがつらい。 不甲斐ない。 というより仕事がないからそう思ってしまう。 自分にできる仕事が。 出来ないことも沢山あるしミスもす…

質問箱設置ꫛꫀꪝ✧‧˚𓆛

ども、トマリです。 皆さん台風大丈夫でしたか? にゃごたも書いててくれましたが 私のとこなかなかにやばくて やばでした。でも今は大丈夫です!! 元気!!!!!!!!!!!!!!! いやまあやっぱり精神的にはきてますが 元気です!!!!!!!!!!…

お知らせ

にゃごです。台風は温帯低気圧になったみたい。 過ぎ去ってひと安心しました。とまりんの方が被害に遭ったみたいなので心配ですが、早う元通りになるといいですね。 環境戻っても気持ちがね、やっぱり。窓ガタガタするのを見てるのが嫌だったので寝てました…

お祝い

にゃごです。三連休中に大きな台風が来るらしいので家にこもろうと思います。 試験勉強もゲームもしないとだし家にいても以外と忙しい。ずっとPC欲しいって思ってました。 iPadも。 スマホはあと1年持ってくれたら嬉しいけど厳しいかな。 PC買おうと思って探…