山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

思い出して

にゃごです。

 

このブログは土日休みの私が平日つまらないから楽しいことないかなと思って始めたらしい。

最初の記事見て思い出した。

このご時世気が滅入りそうだけどなんとか生きてる。

もっとたくさん楽しいことを書きたいね。

しばらく記事になるようなこともなくて同じことばっかり書いてたでしょ。

至らなかったと思ってる。

 

山鯛の企画でやりたいことがもっとあったはずなのに全然思い出せない。

とりあえず今は好きな曲のことを話す企画を作りたい。

2人でやってる以上は1人で何かするのも気がひけるんだけど山鯛の山とか山鯛の鯛とか言ってればいいかな。

ラジオじゃなくてブログならいいかな。

個人的なことも書くよって元々言ってたし。

ちょっと次お試しでNo.0やってみようか。曲決めなきゃ。

 

最近ヒプノシスマイクの履修を始めました。

キャラが多くて設定を覚えきれてないからドラマトラックの咀嚼に時間かかる。

でも面白い。

知らないことを知るって大好き。

 

フルーツティーを作りたいんだった。あと苺と蜂蜜のやつ。

シードル買って紅茶も買ってゆっくりしたい。

 

はやく誰かと話したい。外出られれば友達と遊べるのにさ。