山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

第1回勝手に曲紹介

にゃごです。

 

1回目が実現しました。

しかし、私の至らなさにより第1回にしてお蔵入りするところでした。

同じものをもう一度録るのも厳しかったので、1.5を録ることにより

切り抜けようと思います。

 

1はとても長くなってしまい、更には話の内容が曲じゃないという。

出来として第0回より低い気がしている。

つきましては、1.5を先にお聞きください。

1から聞く勇気のある方はそちらからどうぞ。

 

ちなみに、第0回でクラシック音楽を紹介しましたが、今回は最近の曲です。

後から「これ解釈違うのでは」とも思いましたが、

正しいかどうか決めるのは私ではない。

 

以下第1回です。

https://drive.google.com/file/d/1-jW8BkF_j079YPEzYwSup2OsgJlrhqcA/view?usp=drivesdk

 

以下第1.5回です。

https://drive.google.com/file/d/1GM_lKtVhQdn2I_gcFP9omMGRNGqvMLT0/view?usp=drivesdk

 

でも自分の思いは残せたので満足です。