山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

光のどけき✰

あけました、トマリです。

 

年末は虚無ってて寝てました只管

紅白の時に起きて、久々にずっと紅白

 

コラボ、本番共にかっこよかったね刀くん達

 

バックで踊ってたりするのは

遠征中楽しんでる感がサイコーでした…🙏

録画したCDTVも見たんだけど

2曲しかも本当にミュの流れでやってて

すごかった〜推しはあんま映らんかったけど

 

 

さて、初詣には皆様行かれましたか??

毎年私は近所の神社にれもんさんと

ガチャ運を高めにそして、

豚汁を集りに行っております。

今年はにゃごたも呼んで3人で行きました!

 

https://drive.google.com/file/d/1VsK3NJ46FzI5Vv8UX8QyOhaBdU4nGA9Z/view?usp=drivesdk

 

その様子(笑)

 

歩きながら録っているので

ガサガサ、ドンドンうるさかったり

外の音やらなんやら入ってますが

めでたい音も入っているので是非(笑)

ろくに新年の挨拶出来てないので

次の回でしっかりやりたいですね🤔

 

初詣でおみくじを引きました。

 

小吉

 

ー待人 来るもおそしー

 

鍛刀怪しいですね!!!!!??

ええ、その通りまだ鍛刀CP無理です!!

 

ー学問 雑念が多すぎる勉学せよー

 

はい、仰る通りで。

 

何より笑ったのが

 

ー旅行 さわぐなー

 

さわぐな(笑)

こんなはっきり言われますかね

初笑い。

 

今年は穏便に生きたい。

 

トマリ ❀.(*´▽`*)❀.