山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜が安息日

にゃごです。9月中は水曜日になるとチームメンバーが外に出てくれるので、気楽に仕事してました。昨日はイベントで埼玉へ。 最遊記の朗読劇をやるって聞いて。 まだイベントやってくれるのは嬉しい。 楽しかった。 第2段決定おめでとう。今日は高校時代の友…

パーティー

にゃごです。友人宅でたこ焼きパーティーしました。 前の記事でとまりんが大体説明してくれてる。 みんなで集まるのは久しぶりで楽しかったです。 半年分のたこ焼き食べた気がする。でも3日後にたこ焼き食べてそう。 夜たこ焼きパーティーするの忘れてその日…

タコ𓆛

お久しぶりです、トマリです。 久々すぎるね〜 もう皆この存在は忘れていたのでは?? 私は忘れてました!!!!!!!!!! 相変わらずな感じで生きております、 ギリギリね。 先日これまた久々にラジオを録りまして 久々だから3時間とかなりそだねwwww 言…

ラジオ録りました

にゃごです。半年ぶりくらいにブログ書きました。 大分サボってた。 ごめんなさい。 まあ、とまりんも書いてくれるらしいから。ラジオも全然とってなかったな。 これから少しずつ定期にしていきたい。山鯛ラジオ9と10録りました。 Twitterの方でリンクが上が…