山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ラジオ録りました

にゃごです。

半年ぶりくらいにブログ書きました。
大分サボってた。
ごめんなさい。
まあ、とまりんも書いてくれるらしいから。

ラジオも全然とってなかったな。
これから少しずつ定期にしていきたい。

山鯛ラジオ9と10録りました。
Twitterの方でリンクが上がってます。
今すぐここに貼れないからごめんね。
今回はとても長くなってしまったので何回かに分けて聴くことをおすすめします。
聴いてみたけど口が悪いな。

近況は全部話してしまったのでここに書くことも特に無く。
次の予定は9月の朗読劇と10月の演奏会です。
結構楽しみにしてる。

この前観に行ったロミジュリの話もしたいので次の記事も一週間以内目標で。