山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

金✰

レアキャラ扱いを受けているトマリです。

 

今日はお友達の

あぎちゃん(普段呼ばない(笑)に集り、

金沢のお土産いただきましたありがとう!

f:id:yamataiblog:20181227234124j:image

金粉入った雅な珈琲☕️

 

ゆっくりお茶しながらお話して

本屋さん回ったり楽しかったです!

 

山鯛ラジオめちゃ褒めていただきました

嬉しいね、嬉しいね☺️

 

山鯛はいつも無編集、

ありのままの山と鯛でお送りしています。

独特の間も存分にお楽しみくださいね。

 

茶ラジオもしたいしたい言ってて

今日お話したのですが

その会話がもう既に私に飲まれて

山鯛の空気になってましたね、爆笑。

あれも聞いてほしかった

 

最近フツーに話しててもラジオの事を

考えてしまっていたり…ハマってますね。

 

明日で仕事納め!!!!!!!!!!!

私も餅つきに行きたい!!!!!!!!

 

トマリ .。゚+.(*''*)゚+.゚