山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ブログ読みながらブログ更新✰

書きたいことがちょいちょいあって

どうしよかなどうしよかなってやって

ずっと更新出来ずにいたりするトマリです。


山鯛ラジオ#5聞いていただけたでしょうか?


本当になんも話したい事決めずに始めたので…

って言ってもいつも通りのgdgdでしたね。


買い物すんごい楽しかったんです

これ次回かその次かに話す予定だけど

いいなあ~~て商品見てると

にゃごたがそれチェックしてるから、

やばいです。

こないだ可愛くて美味しそなお菓子を

いいなー!て言ってたらくれました…

なんだかとても申し訳ねえ!!!!!!笑


洋服友達と買いに行くと人の選ぶばっかで

自分の買い物せずに終わる事が多いんだけど

にゃごたと行ったことないし(ないよね?)

行きたい


ハーバリウムはずっとやりたい~言ってて

年内無理だったので来年やりたいな~~~

ガーデニング大好きな祖母の影響で花好き

意外と(笑) 高校で華道あってテンアゲだった

たま~に職場で貰ったりして生けてます❁。


もふさん方のカラオケキャスが大好きで

山鯛もやりたいです。

にゃごたの歌声超綺麗で可愛いんだよ!

その声でびじゅちゅーん(笑)

トマリもやりたいけど何歌えばいいんすかね

山鯛お便り箱に2人に歌ってほしい曲

あったらリクください🙏


ラジオ中にゃごたがでみめん開いてたので

注意しました(笑)

私もやってます、結構面白いです。

私の好きそうなキャラばっかなので是非(?)

あ、推し当てたら何かします👍


らぶふぇすLV感想ラジオもやりたいです

にゃごたがわりと気に入ったみたいなので

曲でも流しながら…調子が良ければ歌いたいね


お楽しみに☺️

 

トマリ (๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈