山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ラジオ2本録り(京都振返り編)

にゃごです。

 

今日、山鯛ラジオ録りました。

「京都振返り編」と「2018年振返り編」です。

先日とまりんが喉の調子を崩したにもかかわらず2本録ってしまって申し訳ないと思ってます。

ゆっくり喉を休めてね。

 

京都編では、頂いたお便りと前回の旅行の続きを話しています。

ここからどうぞ↓

https://drive.google.com/file/d/1Q1OZUqSHC5aKmcl-yFFmfH-DLypnE2tn/view?usp=drivesdk


お便りありがとうございました。とまりんから報告貰った時嬉しかったです。

今後もブログ共々宜しくお願いします。

 

京都2日目、京都旅行の1番の目的であるスタンプラリーをしました。

スタンプラリーを主軸にして他の場所の回り方を考えていましたが、計画通りに進めるのは難しいですね。

でも鶴丸がたくさん見れたので良かったです。

 

3日目は行けなかった場所を無事回ることができました。

終わりよければってやつです。

来年もどこか旅行行きたいと思いました。

 

ロシアンたこ焼きを食べたとまりんが奇声を発していましたね。

「飲み物ないからやめる」って自分で言ったのにハバネロソースを口に含みました。

あれはとまりんの罪だと思ったので、拾わずにそのまま話を進めました。

内心笑いました。

 

ラジオで紹介した透かし彫りの簪。

木の簪は初めて挿しましたが、全然滑らなくてすごいです。

その代わり挿すのが難しかったです。慣れるまで何回か挿しました。

とまりんありがとう。

 

カラオケの部屋で録ると音のバランスが難しい。

それに加えて食べながら録るから無言の時間が発生してしまいました。

リスナーさんすみません。

 

次の記事で2018年振り返りラジオについて書きます。