山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ラジオ2本録り(2018年振返り編)

前の記事の続きです。

録ったラジオの2本目の話です。

 このリンクから飛べなかったらごめん

https://t.co/N97rZCiyp2


2018年振返り編では、ただ本当に1年の出来事をお話ししました。

上半期は山鯛として活動していなかったので、個人的な出来事を追っていきました。

社会人になって一番思ったことは「時間がない」です。

よく「学生のうちに遊んでおきな」と皆さんがいう理由が分かりました。

遊びだけじゃなくて何をするにも時間が限られる。

学生のうちに時間の使い方を学ぶといいかもしれないですね。

 

下半期は週1回ペースでとまりんと会っていました。

ラジオで話したこと以外にも、ご飯を食べに行ったり仕事終わりにお茶をしたりしました。

ネタが積もりに積もってダイジェストで流しましたが、細かく話すと何回ラジオを録っても足りませんね。

 

もし本当に稼ぎに余裕ができて、もう少しパソコンに詳しくなって、経営のことも学べたら、仲間を集めてお店なり会社なり立ち上げたいです。

早期退職出来たらの目標かな。

 

今年中にあと1回ラジオを録れるといいなと思っています。希望です。

年越しスペシャル。

 

関係ない話良くないって言っておきながら、私が話していましたね。

すみませんでした。

 

長期戦ラジオの解説大変なのでざっくり。

ラジオもブログもその他なんでもご質問ご意見待ってます。↓

https://peing.net/ja/002cfefffee642?event=0


ジャンボ餃子はおいしい。

ウズラの水煮の邪悪さが分かる方、仲良くなりましょう。