山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

お腹に異変が起きている

にゃごです。

ラジオ2本録りの記事はパソコンで書いたのですが、見え方が違いますね。
設定よく確認してなかったけど、いじくれるって事が分かったので逆に良しです。

ラジオの記事は、いつも聴きながら書いています。
#3と#4はスペシャルすぎて追いきれませんでした。
なにより眠かった。
次はちゃんと裏話書きます。

旅行から帰ってきて1週間、ずっとお腹がいっぱい。
お腹はすくけど、ご飯を食べてお腹がいっぱいになってから通常状態に戻るまでの時間が長くなりました。
食べる量が増えたのかもしれません。
苦しいから前の状態に戻したいです。

そういえばラジオでロシアンたこ焼きの話をしましたが、私は辛いものが好きなだけで別段強くはないです。たぶん。
辛すぎると食べられないですし、すぐに口の周りとお腹が死んでしまいます。
辛味を望んでいるのは口の中だけで、他の部位は拒否してきます。
身体に拒否されたことは病に繋がるからしない方がいいよ。
私も無理のない程度で楽しもうと思いました。

ハバネロソースは辛いだけで旨味はよくわかりませんでした。