山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

師走早々✰

風邪を引きました、トマリです。

日曜日にラジオ2本録りした時にはもう

喉がやばかったんですが、

月曜仕事してる間にどんどん悪化

微熱、咳、鼻水…の珍しくThe風邪

皆様も本当に気をつけてくださいな…

 

ラジオ2本録りした# 3と# 4

聞いていただけましたでしょうか?

3が一応、京都振り返り

4が一年振り返り になっております。

グダグダのグダです(笑)

今回も地元のカラオケでやったのだが

ちょっと騒がしかったね!

あと部屋がめちゃめちゃ広かったので

それもあって音が色々ね…

 

ロシアンたこ焼きのくだりとか

めちゃめちゃ私うるさくてゴメンね

度々発狂と咳がうるさかった今回🙇‍♂️

 

BGMですが3の方は京都だったので花丸

4の方は私のプレイリストをテキトーに

最初の方はパスピエ後に触ってしまい

洋楽プレイリストになってましたねw

BGMこの時のこれ気になる!とかあったら

聞いてくださいね〜紹介します!

 

今日仕事終わってからここ見たら

にゃごたが沢山更新してて

ふふふってなりました( ´﹀` )♡

 

ではでは

明日もお仕事です、寝ます。笑

 

トマリ( ˘ω˘ )☪︎⋆。˚✩