山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

山鯛ラジオについて

にゃごです。

ずっと言えてなかったんですけど、山鯛ラジオ聞いてくれた方ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。
別サークルさんにお邪魔してるので迷惑かけないように長く続けていきたいですね。

ラジオで話しそびれた事をここに書こうと思いました。
今回は「山鯛ラジオ京都の陣」の続きです。ラジオはここからどうぞ↓

[山の寿司屋で鯛一貫〜京都の陣〜]
https://t.co/AgR4CP5j21
バックナンバーは気が向いたら貼るかもしれないです。

刀剣乱舞スタンプラリーを目的として京都に行ったので、ゲームに合わせて「冬の陣」と言ったのですが違ったみたいです。

今回はゲストに工場長を呼んで3人でお送りしました。
毎度のことながら台本を作らなかったので工場長が出るタイミングを言いそびれてしまいました。
ごめんね工場長。

京都1日目はほぼラジオの通り、すぐ録ると記憶が鮮明でいいですね。
2日目以降の話は録るんですかね?
録らなかったら今度書きます。

1日目も2日目も3日目もずっと内心焦ってました。
遅れないのが私の基本スタイルなので1人だったらギリギリに行動しないと思います。逆に新鮮でした。
朝ごはんの時間ホテルに伝えたのにその時間に行かないからそこから焦燥が始まってしまう。
結局のところ私がスケジュール共有しなかったから悪いんですけども。

1日1ヶ所回れば良くてゆっくりできるなら予定立てなくてもいいんだけどな。
今度はちゃんとスケジュール立てようね。

行きたかった場所80%くらいは行けたと思います。

録ったラジオ聴いて思ったのは、分からない話はしちゃダメだなーってことです。
知らない人が聴いても分かるように説明しながら、且つ余りにも関係ない話は控えたいですね。

ちなみに週1でとまりんと会う日々はまだ続いてますが、そろそろ途切れそうです。
年内に録り納め目標。
年越しでもいいけど。

次のラジオも楽しく録れるといいな。