山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

やりたいこと✰

ども、トマリです。

 

お便り箱にお便りきてるのに気づき、

にゃごたにLINEで報告して、

大はしゃぎしておりました。

ありがとうございます!

気づくように通知をつけましたので…

一言でもいただければはしゃぎます

ついったでの反応も嬉しいです!!!

 

さてさて、いつの間にか師走ですよ…

走るな走るなって感じじゃない???

下半期がなんかめちゃめちゃ早かった

やりたいこと全然出来ていない…

って事で今回のブログはやりたいこと、

ラジオで話したいこと〜とかを纏めます

正直これ書いておく場所がほしかった!

ありがとうブログ!!!

 

①京都振り返り

②1年振り返り

③舞台ラジオ

④映画ラジオ

⑤ドグマラジオ

⑥繭期ラジオ

⑦狩りラジオ

⑧音楽ラジオ

⑨スタバラジオ

⑩たぴラジオ

 

とりあえず⑩までざっと!

やりたいやりたい〜てずっと言ってるやつ

①、②のはにゃごたもブログで書いてたり

まあ次回いけますかね??

 

③の舞台ラジオはまあ今回ラジオを

始めるきっかけでもある舞台…

それぞれ推しの話もしつつ

初回と同じ様になりそうだが

今年観たやつとか中心にお話したい。

 

④は映画 今年私はあんま観れてないけど

にゃごたが最近凄い観るよになったので

 

⑤はめちゃめちゃ私しか喜ばないやつ

1番好きなゲームのお話ですね。

実況ラジオ2人とソロでもやりましたが

実況しながらだと難しいので(笑)

 

⑥の繭期ラジオ これも私しか以下略

TRUMPシリーズ にゃごたには2作

観てもらったのですが他も観てもらい

感想やらなんやら聞きながらやりたい。

 

⑦は2人が好きなモンハン!

狩りながらギャーギャーやって

にゃごたにモンスター解説やら推し話やら

 

⑧は大きく言って音楽

にゃごたが吹奏楽もやっているのでそれと

フツーに好きなバンドやらサントラやらの話

おすすめとかもちょろっと聞かせたりしたさ

 

⑨皆大好きスタバ

私達がお邪魔している国の国王(笑)

とも話したのだけれどスタバのおすすめ

カスタムとか好きな季節ドリンク、フード

話したい。茶shibakuやりたいです。

 

⑩ た ぴ お か

初回で冗談でやりるか〜言ったやつ。

 

てな感じですかねえ

とか言っといて

前回話した推し当てもやりたい

っての思い出しましたね!!笑

何するにもいつも私の事ばっかなので

これでも申し訳ない…と思いながら…笑

 

明日 日曜録る予定なので楽しみです!

週1にゃごた、まだ続きます!!!!笑

 

トマリ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

(今日は命売ってきます!!(舞台行く)