山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お花勢

にゃごです。やっと明日で一週間が終わりますね。 明日正直やることないんだよな。 休んでいいレベル。 第4四半期も1ヶ月過ぎて、あと2ヶ月で社会人1年目が終わる。 来年度は新人が沢山入ってくるらしいので楽しみです。khは新しいワールド突入しました。 ク…

ねっちゃろが

にゃごです。もうすぐ1つのワールド終わりそう。 やっと次に進める。 31日にムービー配信されるらしいから、みれるようにミッキー集めしないと。 キャラたち急に新しいことするじゃん、ダークシーカー編最終章ってことで盛り沢山になる気がしました。 まだ序…

海✰

寒い!!! トマリです。 にゃごたがアクアマン試写会誘ってくれて 観てきました〜〜!!! なんだかんだこれが今年初映画でした (刀ムビは除く) 待ちに待ったアクアマンで なかなかハードル上げてたんだけど 良かった〜〜やっぱり私はDCが好き 映像綺麗だっ…

明日休みかと思ったら

仕事じゃん。にゃごです。とまりんとアクアマンの試写会にいってきました! 面白かったです。 公開したらパンフレット買いにいきたい。 海の生き物がたくさん出るってドンピシャストライクだから私は楽しめた。 結構好き。終わってからご飯。 辛いもの食べた…

からいもの禁断症状

にゃごです。今日は仕事終わりに試写会の葉書をとまりんに預けてきました。 私よりもはやく会場つくから席を取ってもらう。 スターバックスで待ち合わせたんだけど、とまりんがプリンくれた。 おいしい。ありがとう。 はじめて食べた。カラメルも甘いんだね(…

何をどう考えてもつかいすぎ

にゃごです。寝ようとしてた。 今日の日記忘れてた。KH3進めてます。 3から登場する新しいワールドも見れました。 アトラクションフローっていう遊園地の乗り物みたいなアクションがあるんですけど、ソラたち楽しそうじゃん。 結構大変な状況だと思うんだけ…

もう切るから

にゃごです。キングダムハーツ画面酔いで全然進みません。 ストーリーが気になる。 ひとつめのワールドはクリアしたから次に行ったけど、オープンワールドすぎて時間かかりそう。今日は赤いポリッシュを使いました。 新しいベースコートがなかなか良くて使い…

板上✰

寒くてやばいトマリ です。 昨日は仕事終わってから 母を連れ刀ムビ 1週間母にネタバレをしないよう我慢して よーーーーやっと(笑) 始まる前にこないだ推しが チュリトスを食べてたので急いで食べた トマリはシナモンあんましだけど チュリトスは好きだよ、…

X

にゃごです。最近のゲームってムービー長いよね。 KH3はじめました。 曲きいてるとピアノ弾きたくなってくる。 プレイしてる人がたくさんいるから内容は話さない。 前までのシリーズでは何回もソラが同じことしてる感があったけど、今回はどうだろう。アビリ…

マスク大切

にゃごです。ミスを見つけて1時間残業しました。 明日も仕事あるのになあ…と思って家についたら、映画試写会の葉書が届いてた。 当たったんだね、嬉しい。 試写会の日は仕事終わってからだとギリギリだからいい席とれないかもしれないけど、もう1回みたいと…

最短(お便り返し✰)

今週めちゃめちゃに眠いトマリです。 とまり本丸は現在 ドロップ率2倍CPで 只管関ヶ原を走り回ってもらってるけど 出るのは検非ばっかで…( ˊᵕˋ ;) 最近なんか出戻ってる人多いねえ それぞれ本丸の話してほしいししたさ。 さて、 先日は久々に山鯛ラジオ録っ…

31アイス食べたい

にゃごです。自分の業務を早く終わらせて、「私すごい」って思いながら働く日々です。 計画は余裕持って出してるから大体早く終わるんですよね。 そうしないと精神すり減ってやってられない。今日はこれからパンとお茶を買いに行きます。 家で飲んでた紅茶と…

舞姫=バヤデール

にゃごです。バレエとオペラはストーリーを知ってから行くのが良いと思う。 その方が音楽も演出も楽しめる。 何回もやってる作品ばかりだからネタバレとかそういうのない。ということで、ラ・バヤデール。 ちゃんとしたあらすじは調べた方がいいよ。 舞台は…

天正10年6月2日✰

お受験シーズンで 休みの人がちょいちょいいて 忙しいシーズン トマリ です。 お受験関連に親が登場したことなんて 1度もないんだけど 願書提出一緒に行ったりとか?? するもんなの??? インフルもめちゃめちゃ流行ってるらしく 休みも多いみたい…こわい…

100エーカーの森へ

にゃごです。タイツ履いたら暖かくて眠くなる。しばらくは観に行くものもなくてつまらない。 来月くるみ割り人形のバレエがあるのでそれまでは適当に遊んでます。 でも25日にゲーム出るじゃん! というよりまだやってないゲームあったね。 平日は寝てたいし…

紅と白の衣装が綺麗

にゃごです。今日の午前中はラ・バヤデールをみに行きました。 どろどろ恋愛の話。 登場人物は少なくて分かりやすい。 話もシンプルです。 ニキヤとガムザッティがソロルのこと大好きすぎる。 全部言っていいのかな? 今度書きます。午後は刀剣乱舞映画のコ…

2回目✰

深夜にブログ書かなきゃ!!! って思い出したんだけど寝てしまった トマリ です。 昨日の話 昨日はにゃごたと逆ステ⇒刀ムビ 忙しかったね(笑) 逆ステ、舞台 逆転裁判はわたくし初観劇 とゆうか逆裁自体ミリしらで… まあ、はい…推しが出てるので(笑) 観る前…

カシスウーロン

にゃごです。ヒーヒータブチとヒーヒーテリヤキをね、たべた。 あのソースって少し前のナゲットのソースみたいだね。 好きだよ。昨日サンリオピューロランドのお土産をもらいに行ったんだけどね、電車2回くらい間違えた。 そういうこともあるよね。 地図があ…

初日✰

映画 とうけんらんぶ 観てきました。 ありがとうございました!!!!!!! 明日も行く、楽しい楽しい 皆、観て 以上。 トマリ 👏( 'ω' )

連日はしご

にゃごです。やばい、作業丸1日かかってる。 って思ったけど半日だった。 午後外出するだけだった。大学にいってきました。 学生に戻りたい。 皆たのしそう。 一応リクルーターとして学生に説明してきましたよ。 就活大変だろうけど頑張ってね。 最後にはな…

らーぶらーぶ

にゃごです。私の仕事が早いと仰ってくださるなら休みをくれてもいいんですのよ。 1週間で終わらせるって言っちゃったからね。絶対それより早く終わらせる。 なんなら今月中って言われたやつもやります。明日はリクルーターになります。 通ってた大学へgo。…

へこみ✰

今日1日めちゃ仕事出来ない人間で とてつもなく凹んでいるトマリです。 なんかこうね…つら(笑) しかも反省文書いてって会社から言われ、 関係ない社員全員書くはめになっちゃって あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‪( ;ᯅ; )‬ 申し訳ない本当怒ってくれ…やだ… まあ私だ…

お前らおはようございます

にゃごです。「ゆうべはお楽しみでしたね」というドラマをみています。 ドラクエやりたくなる。 小さいときにスーファミの天空の花嫁やってパパスもベビーパンサーもいなくなってツラくて泣いてやめた。 それ以来やってない。 弟は色々やってるみたいでたま…

メイキング笑った

にゃごです。またやらかした。 書いてた内容半分消えた。 さよなら。今の成果物見たらほぼにゃごさんのだね。 って言われたけど、それを聞いて思い出した。 あの1ヶ月を。 空の状態から18万行書いたんだからまだ1番でいさせてください。今はすっごい楽。 で…

私様のお話をきいて

にゃごです。前に観に行ったダンガンロンパ3舞台のBlu-rayを買いました。 これはアニメの3ですね。 女の子全然生き残らないのおかしい。 舞台の円盤って特典映像も嬉しいけど、一番観たいのはオープニングだから通常版でも十分楽しめる派。ロンパシリーズは…

ホヨトホー

にゃごです。ワルキューレよかった! 第3幕ですごく泣いてしまった。 感想語りたいねこれ。 皆自分が不幸だと思ってない?ヴォータンっていう神のなかの神(オーディンのドイツ語読み)がいるんですけど、一周回ってかわいそうになってきたよ。 でも馬走らせて…

狩り✰

三連休サイコー! トマリです。 三連休サイコー! だけどお金が無いからどこも行けない 虚無ー 昨日は健康診断行って、 3、4時間虚無タイムからの にゃごたとまた狩りに(笑) やばい(笑) 今回も私は100円を投下するお仕事のみ にゃごた本当に本当に本当にあり…

新しい電子ピアノ欲しい

にゃごです。ピアノ弾くの楽しい。 最高。 本気で弾こうと思うと家に専用の部屋とかほしくなるね。ワルキューレの音楽を勉強しようと思ったけど一通り聴くだけで終わるくらい長いから無理だった。 だからまだ聴いたこと無い曲だけピックアップする。今日はピ…

1時間✰

かけてけんこーしんだんに向かう トマリ です。帰りたい〜〜〜〜〜 昨日はにゃごたと池袋 トーステの初あみゅーずめんと初日でした 暇だったら仕事休んで行ったけど 暇じゃなかったので行ってから行きました偉 出たのがスタンドパネルと卓上カレンダーで スタン…

お腹いっぱいで眠い

にゃごです。お腹一杯の時ってもう一生食べなくてもいいような気がしてくるよね。このブログは見てくださってる方に対して優しい書き方をしていないので、齟齬が起きてるかもしれないけどごめんね。今日はとまりんと池袋のゲーセンに行きました。 パネルをと…