山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

100エーカーの森へ

にゃごです。

タイツ履いたら暖かくて眠くなる。

しばらくは観に行くものもなくてつまらない。
来月くるみ割り人形のバレエがあるのでそれまでは適当に遊んでます。
でも25日にゲーム出るじゃん!
というよりまだやってないゲームあったね。
平日は寝てたいしピアノ弾きたいから…。

大きいクッションみたいなプライズを見つけてとるのが習慣になってます。
ぬいぐるみは場所とるけどクッションなら使えるから良いって母上が言うから。
リビングがクッションまみれ。
今はシーラカンスの大きいぬいぐるみがほしい。
リュウグウノツカイのぬいぐるみはでないのかな。

キングダムハーツの発売記念でカフェとかグッズとか見掛けるけど欲しくなるから勘弁してほしい。
キーブレード集めたい、アクセルのだけ持ってる。
でもあれ重いから沢山つけられないよね。

Ⅲが楽しみ、誓い聴いただけで泣きそう。
バヤデールのこと忘れてた。