山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

天正10年6月2日✰

お受験シーズンで

休みの人がちょいちょいいて

忙しいシーズン トマリ です。

 

お受験関連に親が登場したことなんて

1度もないんだけど

願書提出一緒に行ったりとか??

するもんなの???

 

インフルもめちゃめちゃ流行ってるらしく

休みも多いみたい…こわいなあ

仕事出らんないのも困るし、

何より予定詰めまくってるから気をつけねば

 

日曜日更新しよ〜思って今日になってしまった

日曜日は刀ムビカフェでした〜

f:id:yamataiblog:20190122173851j:image

guest Cafeは毎回あんまりだから

行ってなかったんだけど

推しデザート、ドリンクはね…避けられない

まあ今回も多々不思議な…(笑)

 

そして物販

f:id:yamataiblog:20190122174043j:image

すごくない…??

見事な織田組、拍手!!!

まあ自引きじゃないんですけど(笑)

 

 

f:id:yamataiblog:20190122174412j:image

そして交換待ち中に買い物したり…

欲しかったメイクアップレボリューションのパレット

福福リップ〜可愛い!

祖父とおそろっちしたくて探してた

ピンク見つけてくれてありがとうにゃごた

 

 

そーいえば、

先日うちの母も審神者になりまして…

f:id:yamataiblog:20190122174734j:image

映画のメンバー貰えるよ、君の推しも

と言ったら渋々始めてたけど

しっかり日課、内番もやってるꉂꉂ😆

推しを第一、第二部隊隊長にしてて草

初期刀はまんばちゃんにしてた ステ影響だ

私の周り多い気がする〜可愛いよね。

 

 

8面がついに実装されたけど

7すらやってない悲しみ 進めたい

手入れ0期間にガンガン練度上げじゃあ

 

トマリ(▼v `*)