山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

へこみ✰

今日1日めちゃ仕事出来ない人間で

とてつもなく凹んでいるトマリです。

 

なんかこうね…つら(笑)

しかも反省文書いてって会社から言われ、

関係ない社員全員書くはめになっちゃって

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‪( ;ᯅ; )‬

申し訳ない本当怒ってくれ…やだ…

まあ私だけの問題じゃないとは思うんだけど

本当にね、やってらんねーー!!!!!!

動ける人、空気読める人が少なすぎ

はぁ…がんばりますハイハイ

 

こーいう日こそ激甘キャラメルホワイトモカですよ!

(いつも飲んでる)

そーいえば新作の

バレンタイン カスタマニア

ココ(Hot)のロマンティックカスタマニア

ストロベリーの方を先に飲んだけど

フツーだったな〜笑 

更なるカスタムをすればいいのかな?

とりあえず全種飲まなきゃね🤔

 

明日はついに映画 刀剣乱舞 初日〜

仕事終わり行ってきます。

初日1人で行くんだけど大丈夫かな

こわいよ〜〜〜こわい。

 

土曜日はにゃごたと逆ステからの刀ムビ

日曜日はにゃごたと刀ムビGuest Cafe

 

会いすぎ、ウケる(笑)

 

 

このブログを書いていたらね、

某帝国の国王ちゃんから

おつかれってLINE貰ってね、

スタバのあれついてんの!

泣くな って…更に泣くわ!!!

本当にありがとうございます

頑張ってるのわかってくれるの

本当にありがたいしとても救われる

今回はね、私のミスなので

いつも以上にうだうだしているから…

ごめんねありがとう〜〜〜〜‪( ;ᯅ; )‬

 

頑張ります。

 

トマリ💪( ¨̮💪)