山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

らーぶらーぶ

にゃごです。

私の仕事が早いと仰ってくださるなら休みをくれてもいいんですのよ。
1週間で終わらせるって言っちゃったからね。絶対それより早く終わらせる。
なんなら今月中って言われたやつもやります。

明日はリクルーターになります。
通ってた大学へgo。懐かしいな。
家から近くて嬉しい。
早く終われば早く帰れる?
金曜早上がりなんて最高ですね。

昨日のダンガンロンパ1舞台2016は一昨日のよりちょっっっとだけ原作に近づいてた。
お仕置きシーンは結構良かった。
でもやっぱり1回ゲームやった方が楽しめそう。
今日はダンガンロンパ2舞台2017をみます。
まだ1つ届いてないけど先にみちゃう。