山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

メイキング笑った

にゃごです。

またやらかした。
書いてた内容半分消えた。
さよなら。

今の成果物見たらほぼにゃごさんのだね。
って言われたけど、それを聞いて思い出した。
あの1ヶ月を。
空の状態から18万行書いたんだからまだ1番でいさせてください。

今はすっごい楽。
でも自分の担当部分はいつになったら手をつけられるのか。
でも今日は打ち合わせでたくさんアドバイスもらえたし、とても集中できた日でした。
資格ね、わかってます。とります。

ダンガンロンパ舞台のBlu-ray続々届いてます。
今日は1の本編をみました。
明日特典映像みれるかな。
ゲームと展開違った、圧倒的解釈違い。
じゅんこちゃんの最後はそれじゃダメなんだってばーーー
ゲームと舞台はパラレルワールドなのかもれない。
神田沙也加はかわいすぎた。
江ノ島盾子にぴったり。

2も楽しみです。