山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

連日はしご

にゃごです。

やばい、作業丸1日かかってる。
って思ったけど半日だった。
午後外出するだけだった。

大学にいってきました。
学生に戻りたい。
皆たのしそう。
一応リクルーターとして学生に説明してきましたよ。
就活大変だろうけど頑張ってね。
最後にはなんとかなるとは思うから。
終わってから少し先生や後輩と話をしました。
今度また後輩たちと飲みにいきたい。
からの先輩と少しお酒飲みながらお話。
一緒にリクルーターで来てくれた先輩です。
いい人。

これからお友だちに会ってきます。
サンリオピューロランドに行ったんだって。
いいなあ、いきたい。

明日は逆転裁判舞台と刀剣乱舞映画行きます。
日曜はラ・バヤデールと刀剣乱舞のカフェ。
予定がたくさんつまってる。

年越しラジオにコメントもらってたからお答えしなきゃねえ。