山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

1時間✰

かけてけんこーしんだんに向かう

トマリ です。帰りたい〜〜〜〜〜

 

昨日はにゃごたと池袋

 

トーステの初あみゅーずめんと初日でした

暇だったら仕事休んで行ったけど

暇じゃなかったので行ってから行きました偉

 

出たのがスタンドパネルと卓上カレンダーで

スタンドパネル?????

ってなってたんだけど

まじでスタンドパネルだった…

しかもなかなかのサイズ

 

棒と棒の間にボールがあって

それをどうにか落とすタイプのやつ

初めて見た…

私は基本ゲーセン下手なので

種類やってないからあれなんだけども

メジャーなの?あれ?

 

500円入れる事にステッカー貰えて

入れますって何度も店員呼ぶの

店員との絡み苦手丸には苦痛すぎるww

 

私の推しもにゃごたに取ってもらった!

あ、私は金を入れる係で1度も触っていない

ごめん🙇

にゃごたの推し(?)パネルと今度写真撮りたい

サイズでかいから持ち運べないの

ちょっと寂しいね

 

んでこの狩りをしている間にも

横で一緒に見守って居てくれた方が居てね、

現ジャンルで繋がっためちゃめちゃ

めちゃめちゃ大好きで素敵なフォロワ様

と勝手に認知していたフォロワ様のご友人

これ経緯だ云々は今度話したいなって

ずっと思ってて省くんだけど

やーーーーーっと会えてね、

緊張して久々に人見知り発動してしまいクソ

 

500円入れてステッカーもらう度に

透明のアレ(笑)に入れてくれる可愛い女神

 

あ、ステッカーは最推し自引き出来ました

とゆかガンガンきてやめてやめて!

別の時に来なくなる!って焦った(笑)

にゃごたの推しが全く出せなかったの

ごめん、いつも貰ってる‪( ;ᯅ; )‬

 

閉店時間すぎまで切り悪くてやってて

申し訳なかった〜笑 今日も行く!!!

その後は4人でオムライス食べに行った

楽しかった〜〜〜🙏

にゃごたもフォロワ様もありがとでした

 

 

そーいえば、昨日は鏡開きだったらしい

知らずに提供していたので申し訳ない(?)

うちにいつの間にかあった

リラックマ鏡餅はどうなったのか…🤔

餅食べたい、餅好きです。

 

トマリ ᙏ̤̫͚♡ᙏ̤̫͚