山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

新しい電子ピアノ欲しい

にゃごです。

ピアノ弾くの楽しい。
最高。
本気で弾こうと思うと家に専用の部屋とかほしくなるね。

ワルキューレの音楽を勉強しようと思ったけど一通り聴くだけで終わるくらい長いから無理だった。
だからまだ聴いたこと無い曲だけピックアップする。

今日はピアノの後、ゲーセンでパネルをとりました。
昨日と同じ。
骨喰くん取ってないけどよかったのかな。
いやーーーもっと私が上手ければね、取れたのに。
だってゲーセン極めるのって車1台分使うんでしょ?
そんなにお金無い。

そのあとばくだん焼でダンガンロンパV3コラボのコースターをいただく。
とまりんのおかげで王馬とゴン太が来てくれた。
私は楓ちゃんと秘密子引けたやったね。
誰が来ても良いから嬉しい。
とまりんありがとう。

ばくだん焼食べたところもゲーセンで、可愛いハリネズミがあったから取りました。
大きいやつって取り方わからない。

今月散財しすぎでギリギリの生活。
どうにか予算内に収まってくれ。