山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

お腹いっぱいで眠い

にゃごです。

お腹一杯の時ってもう一生食べなくてもいいような気がしてくるよね。

このブログは見てくださってる方に対して優しい書き方をしていないので、齟齬が起きてるかもしれないけどごめんね。

今日はとまりんと池袋のゲーセンに行きました。
パネルをとるために召喚された。
最初慣れなくてだいぶ溶かしてしまった。
すまない。
次があったら頑張るね。
明日か?
なんか詫びるから。

そのあととまりんの知り合いと一緒にごはんも食べました。
ラケルは量多いね。毎回忘れる。

明日から池袋のばくだん焼でダンガンロンパV3のコラボが始まるらしい。
沢山食べられないのにコースター当てるの難しいね。

明日はピアノいってきます。
そのあと池袋。

日曜も出掛けてお金が減ってく。