山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

今日の日記

にゃごです。

LemonチャレンジよりLemonadeチャレンジしたい。
でもLemonade入ってない。

思ってた終わりはまだ終わりじゃなかった。
刻のジレンマ全てのルートを見たからクリア!って思ってたのにその後があった。
しかも読み物で。
騙された。

今日はカラオケにいきました。
地元の友達が1人来れなくなったので、違う友達を呼んで4人。
その子は1回しか会ったことなかったらしい、記憶と違った。
ちゃんと覚えたよ。

その後メンバーが入れ替わって、カフェに行きリンゴとさつまいものパフェを食べました。
とまりんがワッフルとチキンを半分くれたので、パフェを半分あげました。
全部美味しい。

ほんとはスターバックスに入ろうとしてたんだけどとっても混んでた。
なので、カフェ出た後にスタバでお茶しました。
ゴマのラテ初めて飲んだけど美味しいね。
はちみつもっと沢山入ってたらもっと美味しいかも。

明日は最後の休みだからゆっくりします。
来週は何があるかな。