山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

もう寝る

にゃごです。

さっきスケッチブックを見ていたらぼたん鍋が描いてあって、今年の年賀状用に描いたことを思い出しました。

ちょっとうとうとしたらもう夜。
ご飯食べるか寝るかしかしてなかった。
久しぶりにゲーム曲の楽譜引っ張ってきたら懐かしくて辛くなりました。
FFXVじゃないのにすればよかったかな。

XVってパンドラハーツのエリオット君を思い出してしまう。
推しだったのに。
自己犠牲が自己満足なのは分かってるんだけど他に方法がなくてもうエリオット君はほんとに…
あのあと読んでないから結末知らない。
皆生き返ってハッピーとかないの?

今週ワルキューレ観劇する予定だった!
ワーグナーさん=オペラってことしか知らない。
とりあえずドイツに感謝。
そしてリストの株が上がる。
っていうイメージ。

お風呂入って寝なきゃ。
明日は初仕事頑張ります。