山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

今日は家から出ない

にゃごです。

ラジオ#6とりました。
ログにURL載ってるよ。
スペシャルにしようと思ったけどお話で終わってしまった。
ヒプノシスマイクが好きな方は注意してください。

Lemonは1曲フルできいたことないみりしら。
所々違いますね。リベンジですね。

コメントお便りありがとうございます。
何らかの形でお返事します。

ハーバリウムもいつか体験してきます。
イメージを形にするの難しそう。

そういえばロールケーキも好きだった。
タルトは器が好き。
リンゴメインのお店はないの??

#6録った後、話した内容を全然覚えていませんでした。
内容のない話をしてしまった。
途中でストロベリーチョコを食べさせてもらったのですが1個が大きいので口が塞がれて喋れなくなりました。
袋開ける音普通に入ってましたね。

ラジオの後カフェにいきました。
推しは出ませんでした。負けた。
長谷部が被ったのでとまりんにあげました。その代わり巴形と加州くん貰いました。
REBORN舞台のときも骸さん引いたけど和田くんに縁があるんですかね。
とりあえず刀剣乱舞舞台じゃなくて刀剣乱舞ミュージカルに生きろってことかな。
音源か、らぶふぇすBlu-rayを入手しましょうか。

その後温野菜にいきました。
しゃぶしゃぶ食べたかったんだよね。
とまりんありがとう。
おいしい。

Miliさんの曲とM2Uさんの曲がごちゃ混ぜになってツイッターで間違った情報を流してしまいましたが、お花葬式曲はM2Uです。これが繭期みたいな曲です。カラオケには全く入ってない。
私はMiliさん好きなんですけど食べ物の歌がたくさんあります。カラオケにはあまり入ってない。
とまりんすまん、これは本当にすまん間違えた。
でもどっちも良い曲だからね。
皆さん聞いてみてね。

あとKoetheさんの曲も好き。
Sail Awayききやすいんじゃないかな。