山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

それが君の響

にゃごです。

昨日の山鯛ラジオの話。
突然録ることになった#5。
https://drive.google.com/file/d/17FbMtdHClCHMm86jbvQA82Rx1xZtrmng/view?usp=drivesdk
音源も持っていなかったので、カラオケ流してました。

すぐ辛いものを食べたくなってしまう。
明後日も食べに行きますよ。

この話やっとできましたね。
10月某日、背中がいたくて1日動けなかった。
カービィカフェ…残念。
話してる間氷の音うるさいですね、すみません。
鶏肉さんありがとうね、今度お礼します。

今回のお買い物は食べ物メイン。
お菓子、お惣菜、美味しそうなものが沢山ありました。
今度洋服とか見に行く??

途中で出てきたハーバリウムとまりんが前からやりたいって言ってたのですが、切っ掛けがなくて手をつけていませんでした。
興味はある。細い瓶が好き。

昔はお店の人に話しかけられるの嫌だったけど、一周回って平気になりました。
会話した方が買い物面で自分のためになる気がしてるから。かいものじょうじゅ。
自分のためならなんでもするよ。

ツイキャスから派生した話、今度とまりんが歌ってくれるらしいので楽しみです。
私はこれからもクールキャラを崩さないで行くね。

美人云々はただの例えだけど、色々と面白いことしてくれる人に好感もてる。
だからヒーローもおしゃべりな方が好き。
真面目なヒーローよりはおちゃらけヒーローがいい。
クールになるのは何もしないだけだから簡単だけど、人生楽しくないと。
自分のためならなんでもできる。

丁寧丁寧丁寧に。

来年も忙しくなりそうです。
温泉入りたい。
ゆっくりする旅に行きたい。

でみめんやめろって言われてるところがありましたが、この前リリースされたゲームです。
とまりんもやってるらしい。

芝浜の話を聞いて思い出したのが、死神の名付け親。
グリム童話です。
次この話書きますね。