山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ここぞ

にゃごです。

お店に入るとすぐ衝動買いしてしまいます。

今日は刀剣乱舞ミュージカルの真剣乱舞祭ライブビューイングをみにいきました。

ライビュ前に買い物に行ったのですが、開演時間まで暇だったのでラジオも録りました。
事前準備なしラジオだから私も聴いてみないと出来がわからない。
詳しくは後日。

真剣乱舞祭(らぶふぇす?)、面白かったです。
刀剣男士が現世に来てアイドルやってる感じ。
ミュージカルまでいかなくても歌を聴いてるくらいで私にはちょうど良いかも。
音源ほしいなと思っちゃいました。

また明日から仕事だよ。
はやく年末休みにならないかな。