山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

笑✰

いまだに喉の調子が宜しくないです

トマリ です、身体は元気だけど!!

 

最近もふの素敵なお姉様が

カラオケキャスをしててそれ見るのが楽しみ

昨日は家が近所だった彼女がデビューしてて

舞台の帰りだったんですが聴いて帰りました

最後SWORD SUMMITリクエストしたら

歌ってくれたの感動した🙏🙏🙏

SWORD SUMMITかっこいいよね…好き…

やって〜て言っていただけたので

いつかやりたいけど歌うまに転生したい。

 

そうそうそれで、

昨日は舞台でした。

斬バサの笑劇回

笑劇とは??????

って感じですよね、それな。

通常公演に笑いをプラスした感じ

日替わり的なわちゃわちゃがちょっと増える

だけだと思ってたんですが

 

予想以上でした。

 

なんかもう初っ端から

!??????

ってなりましたね…笑

ひっっどい間違い探しになる感じかあ〜笑

思ったらもう間違い探しですらない

台詞喋らず中の人感じめちゃめちゃ出して

楽屋でする様な話をしたり…

回想シーンの映像にアフレコするシーンでは

全く合わせず喋ったり全員CV若本だったり

 

私の推しキャラは、

アーティスト、芸人になってました(笑)

 

そんな感じでこの正気じゃない公演は

それぞれ4公演ずつなんですが

円盤にも入るらしいので…楽しみ

鑑賞会しましょう皆様。

 

 

今日はにゃごたとMHW予定ですが

暫くやってないので

ちょっと慣らしとかないとかな…

アプデも多分してませんし(笑)

 

トマリ(﹡ˆᴗˆ﹡)