山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

クラシックは良いよ

にゃごです。 

今日も楽譜が重い。
ピアノ弾くために先生のところに月1回出向いてます。
使うとこだけ持っていきたいけど、何弾くかってランダムだから重い本を持ち歩くわけですよ。
数少ない癒しの1つなので頑張る。


思いの外、忘年会楽しかった。
皆お酒入ると優しい。
特に先輩が優しいので当日の仕切りをやってくれる。
上長にやらないの??って聞かれたけど、やりません。
やらずに新人を終えたいです。
その前の裏方ならいくらでもやりますから。
忘れ物チェックしてて二次会は行けなかったけど満足です。

もうすぐ年末なので、昨日辺りから1年の収支の確認をしてます。
設定した上限ギリギリクリアですかね。
口座にお金が貯まっていくのが楽しすぎて貯金ばっかりしていて、毎月じり貧でしたが報われました。
今年は結構遊びに行けた気がするから来年も上手くやりたい。

最近人に言えない夢ばっかり見るのですが、疲れてるのかな?
内容が恥ずかしい。