山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

紅✰

どうも、トマリです。

今日めちゃめちゃ寒いですね

風邪の方はあともうちょいって感じです

咳は止まってきて喉も回復してきましたが

珍しく鼻水ズルズルでしんどい日々😭

 

さて、今日は山鯛ラジオ京都の陣に

ゲストとして出てくれた(と言っても強制)

泉谷とBASARAの舞台行ってきました〜

 

今回の斬バサは紅、蒼と二作分かれていて

12月頭は紅、後半に蒼って感じなんです…

それぞれのストーリー、キャストでやる…

 

忙しい…本当に正気じゃない…乱世…!!

 

前作の第六うんたらの傷も癒えてない私

まあ、推し武将が出るのでエンヤコラ

行ってきました!!!

 

…やばやばのやば

 

前作と比べるとストーリーはあっさりめ

紅というだけあって終始アツい感じ(?)

まあ詳しいのはラジオで話したい!!!

にゃごたが観ていないからあれだけど

話したい!!!話すね宜しくね!!!!

 

とりあえず推しがね…

えろえろのえろ

いや頭悪いブログで申し訳ないね

でも本当コレなの!!!セクシーなの!

艶々なの!!!!すごいの…好き…笑

今回2作合わせて4公演しか行けないのだが

終わったらラジオしたいな…

ゲスト召喚しようかね…笑

 

にゃごたがガンガン更新してくれてるから

めちゃ嬉しいです。山鯛ブログ私も楽しみ

あと、缶バね…前言ってたね…

作りたいです、作りましょう!!

何する!!!??(ここで会話をするな)

 

トマリ 川∀°III.・♡+。