山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

マスク大切

にゃごです。

ミスを見つけて1時間残業しました。
明日も仕事あるのになあ…と思って家についたら、映画試写会の葉書が届いてた。
当たったんだね、嬉しい。
試写会の日は仕事終わってからだとギリギリだからいい席とれないかもしれないけど、もう1回みたいと思ったらまた行けばいいや。
その日まで頑張れそうです。

寒いから分厚いタイツを履いて会社に行くと、社内暖かくて寝そう。
足の冷えで全然体温変わるんですね。
寒いときは無理しないでブランケットとか掛けたほうがいいよ。
インフルエンザも流行ってるし。

山鯛#8録りました。
隙間時間だったからお便りの返事くらいしかできなかったけど。
そもそも全然違う声って思ってたけど、普段自分の声は耳だけじゃなくて内からも聞いてるからね、ほんとの声は分からないね。
最初は聞き分けられなかったです。
でもれもんちゃんの声聞きなれてるから何回か聞けば判断はつく。
お便りくださった方もそうじゃないかな?って勝手に思ってる。
たくさん聴いてくれたら嬉しい。
お便りありがとうございました。

ラジオ収録の日までに映画とか舞台とかいろんな所行きました。
時間があったら紹介します。

明日はキングダムハーツⅢの発売日ですね。
この週末でやりこむ。