山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

温かい飲み物が手放せない

にゃごです。

仕事が急に増えました。
暇よりはいい。
違う階の社員でインフルにかかった人が増えてきたらしいので、そろそろ怖いです。
病気で有給使いたくない。

土曜日にワルキューレ行こうと思ってたけど、土曜日はピアノでした。
日曜か月曜にいこう。
とまりんどっち空いてるの?
会うならどっちか空けとくけど。

今日も変な夢を見ました。
ずっと人探ししてた。
途中で知らない部屋に住んだりカーテン直したりしてました。
結局探し人は見つからなかったけど。
その人がいそうな所が行ってはいけない場所だったらしくて、探しに行くのを必死に止められた。
それを降りきったら目が覚めた。