山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

双子と鯛✰

トマリ です。

 

先日録ったマリまりラジオ

アップされました〜〜〜〜

 

http://privatter.net/p/4162398

 

編集お任せしていたのですが、

聞いてみてめちゃめちゃ笑いました

効果音(笑)

 

今回敵陣に1人乗り込みましてね

本当に緊張してました…笑

 

双子vs鯛

 

頑張りました!!!!!!

 

スタバの話と劇場のお話

(今回アップされたのは前半 スタバ話のみ)

 

台本とゆーか資料とゆーかメモを作って

録り始めて早速

「ん〜なんだろねえ🤔」

を繰り出す私

山鯛あるある(笑)

 

ぐだぐだと話させていただいたのですが

双子ちゃんが情報も補完してくれてね…

本当ありがとうございました…🙏

ホワイトモカ大好きで毎日飲んでるのに

コーヒー入ってんの?って一言に

不安になった私(笑)

ショット追加とかしてんのにね🤔

 

18年の好きなやつは

アフォガートとキャラメリーペアー

(終了後2つまでしぼりました)

今年も出るといいなあ…

 

味とは別にクリスマスのピスタチオ

本当に思い出の1杯です…🙏

山鯛の山はめちゃめちゃイイコ!!♡

 

エッグ&キーマカレーデニッシュ

あんまり認知されてないの驚きなくらい

美味しいので是非是非〜〜〜👳🍛

 

f:id:yamataiblog:20190109222631j:image

ストップかからなかったら永遠に話せた

山鯛でもやりたいですね!!!!!!!

 

1/16からは新作 バレンタインドリンク!

今回カスタム楽しむタイプのやつらしいので

更なるカスタムでも楽しみたいし

忙しいぞ〜〜〜〜皆行きましょ𓀤

 

ドドンッッ!

 

トマリ ♪⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و