山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

有給プリーズ

にゃごです。

お昼休みは休憩室の窓から外を見てます。
すっごいつまらない。

ミーティングの開始時間が1時間早くなってるのに終了時間が変わってないのはなぜ。
1時間追加してなにするのかな。

昨日は22時に寝ました。
本当は1時間くらいお風呂入りたいけど、それよりも寝たい気持ちが強い。
でもそうすると早く起きちゃうでしょ。
1回、目覚めたあとは何回も起きるし夢も沢山見るからダメだってわかってるけどつい寝てしまう。
でも仕事中眠くなるの嫌だから今日も早めに寝たい。

まだ火曜日なのにこんなに疲れてるなんて。
日の光がオレンジだともう終わりかなって錯覚するよね。