山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

乙女ゲーの女キャラ可愛いよね

にゃごです。

部屋の片づけパート2。
まだ全部終わってないけど結構物が減りました。
前に買ったくまの鞄を見つけたので使おうと思います。
もふもふしてるから冬しか使えない。
かわいい。
耳当ても出したので次に外出るときは使おうかな。
イヤーマフラーってなんだし、お洒落すぎか。

善人シボウデスはもうすぐ全ルート終わりそう。
話が難しかったです。
ゲーム特有のトンデモ理論を展開してきてる。
終わったら次回作の刻のジレンマが待ってます。
刻のジレンマで伏線回収するみたい。

そういえば、AMNESIAを少しやってます。
とっても懐かしいゲーム。
やったことなかったの。
ちょうど見つけたので1人攻略してみた。
最初は自分の思う通りに選択肢を選んでいきたい派なのですが、全然好感度上がらないね?
難しい。

昨日の買い物でPC用の眼鏡買いました。
プーさんのフレームがあったからつい。
普段買わない色を選びました。赤白カラーでめでたい。
会社で使います。

ポリッシュも買いました。
赤ピンク緑のギラギラしたやつ。
元々持ってる青と黄色の使い勝手が良かったので。
使うのが楽しみ。

ディズニーランドに行ってポップコーンと買い物を楽しんで帰ってきたいんだけど付き合ってくれる人いるかな。
乗り物はなんでもついてくよ。