山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

紅と蒼✰

ついに2018年が終わってしまいますな

トマリ です。

レアキャラ扱いされたので

更新頻度をあげよう思ったのですが

相変わらずこの頻度でいきそうですね。

 

年末ですが今日も舞台でした。

今年最後の、でした

斬バサ

 

先日某国王様とミーティングをした時にも

今作やばいんですよ…

と色々お話させてもらったのですが…

今日の大楽で新作発表

 

毎回大楽で新作発表されるので

楽しみにしていたのですがまさかの

主役2人が卒業…

 

虚無

 

虚無です。

 

今年の推しの卒業に続き来年はまさかの

主役

しかも2人…?????

 

片方は頻繁に変わっていたので

まだあれなのですが

もう何年もとなる推しの1人は…

辛すぎます。

 

辛い、慰めて、お便りください(笑)

 

思えば推しが一年ごとに卒業していて

今作の内容もあって次回は…

と考えたりしていたのですが…

つらすぎる…お通夜ラジオする???

 

新作は7月だそうです。

遠征も考えてます辛い

推しが卒業する前に卒業したい私が!!

 

泣き疲れてぐったりなので

本当にもう足を洗いたいと思いました

はーーーーーーーーあ!!!!!!!!

 

とりあえず斬バサ紅、蒼 お疲れ様!!!

次作楽しみですね!!!はい!!!!!

 

トマリ ‪( ;ᯅ; )‬