山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

最短(お便り返し✰)

今週めちゃめちゃに眠いトマリです。

 

とまり本丸は現在 ドロップ率2倍CPで

只管関ヶ原を走り回ってもらってるけど

出るのは検非ばっかで…( ˊᵕˋ ;)

 

最近なんか出戻ってる人多いねえ

それぞれ本丸の話してほしいししたさ。

 

 

さて、

先日は久々に山鯛ラジオ録ってきました

https://drive.google.com/file/d/12EZAHqzBbpiutCTiY9fUfj5j5ofse46M/view?usp=drivesdk

8回目、もうこんなやってんのな!!?

 

カラオケ入ってすぐやりゃよかったのに

なんかゆっくりしてからばたばたやった(笑)

 

お便りのお返事をね、したかったのです。

やっと出来ましたね。

f:id:yamataiblog:20190123214210j:image

これいつも私がブログでお便り返ししてるけど

内容的に私が呟くの?どうなの?

ってやりとりいただいてすぐしました。

 

私はそうは思いません。

 

でいいんじゃんって終わったんだけどね(笑)

 

私は、そんな感じですよ。

 

 

お便りありがとうございました!!!!!

 

じゃんじゃんお便り、質問、

トーク、企画の提供など

どしどし宜しくです〜〜〜〜

お便り箱↴

https://peing.net/ja/002cfefffee642?event=0&event=0

 

トマリ(・-・)?