山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

からいもの禁断症状

にゃごです。

今日は仕事終わりに試写会の葉書をとまりんに預けてきました。
私よりもはやく会場つくから席を取ってもらう。
スターバックスで待ち合わせたんだけど、とまりんがプリンくれた。
おいしい。ありがとう。
はじめて食べた。カラメルも甘いんだね(記憶違いじゃなければ)。
ほんとにお金なくてコーヒーすら買ってないからね。
2月まで1000円で過ごさなきゃいけない。

去年の末に行ったお店のことをたまに思い出す。
思い出すってことは美味しかったんだと思う。
日本橋のお肉のお店。
2回目行っても良いって思った。

KH3は少し進みました。
ドナルドが山ちゃんってほんとに考えられない。
声質違わない?