山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

明日休みかと思ったら

仕事じゃん。

にゃごです。

とまりんとアクアマンの試写会にいってきました!
面白かったです。
公開したらパンフレット買いにいきたい。
海の生き物がたくさん出るってドンピシャストライクだから私は楽しめた。
結構好き。

終わってからご飯。
辛いもの食べたいと思ってたの。
ラーメンうまし。

家に帰ったらスーパーダンガンロンパ2舞台のBlu-rayが届いていました。
これで最後だね。
明日みます、今日はもう寝る。
ピアノも明日弾く。

そういえばまだ火曜だった。
どっかで休もうか、疲れた。
仕事してると首がぐらつくのなんとかならないかな。
支えがほしい。