山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ねっちゃろが

にゃごです。

もうすぐ1つのワールド終わりそう。
やっと次に進める。
31日にムービー配信されるらしいから、みれるようにミッキー集めしないと。
キャラたち急に新しいことするじゃん、ダークシーカー編最終章ってことで盛り沢山になる気がしました。
まだ序盤なのにそう思う。

スーダン2舞台みました。
やっぱり原作と結構違うみたい。
花村くんはこっちの方が好き。
澪田ちゃんかわいい。
希望厨狛枝君はどこまでいってもぶれないから好きだよ。
本当は田中くんのシーンみたかった。
話が決まっちゃってると時間に納めるの難しいよね。

来週はプロジェクトのメンバーでご飯なんだって。
美味しいといいな。