山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

お花勢

にゃごです。

やっと明日で一週間が終わりますね。
明日正直やることないんだよな。
休んでいいレベル。
第4四半期も1ヶ月過ぎて、あと2ヶ月で社会人1年目が終わる。
来年度は新人が沢山入ってくるらしいので楽しみです。

khは新しいワールド突入しました。
クリアまで先は長い。
ムービーはいつみれるかな。
マールーシャとラクシーヌは重要人物だと思ってるけど、真ⅩⅢ機関はそれぞれ重要なんですかね?
まだまだわかりません。
ソラたちはなぜあんなに余裕そうなの?
リクたちがずっと働いてる気がする…。

明後日はバレエのクルミ割り人形をみにいきます。
本当は演奏を生でききたい。
絶対感動する。