山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

カシスウーロン

にゃごです。

ヒーヒータブチとヒーヒーテリヤキをね、たべた。
あのソースって少し前のナゲットのソースみたいだね。
好きだよ。

昨日サンリオピューロランドのお土産をもらいに行ったんだけどね、電車2回くらい間違えた。
そういうこともあるよね。
地図があれば迷わないんだけどな。
ぽちゃっこかわいい!
ありがとう。
f:id:yamataiblog:20190119204739j:plain

今日も長い外出だった。
まずは逆転裁判舞台。
クオリティ高いね!
皆合ってる。
あのふざけた感じがいいんです。
いつも通りって感じ。
皆でトノサマンみにいきな。
パンフ買ってもよかったかなあと思う。

次に刀剣乱舞映画。
いい話だったと思う。
私としてはめでたしめでたし。
基本的にさにわってのは厳かな感じなの?
ジャージとか着たらダメなの?

途中でお茶したときのイチゴ紅茶美味しかった。
なんかほんとのイチゴの味がした。
まあいちご入ってたから当たり前か。

今日もご飯が美味しい。
明日はラ・バヤデールと刀剣カフェ。