山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

もう切るから

にゃごです。

キングダムハーツ画面酔いで全然進みません。
ストーリーが気になる。
ひとつめのワールドはクリアしたから次に行ったけど、オープンワールドすぎて時間かかりそう。

今日は赤いポリッシュを使いました。
新しいベースコートがなかなか良くて使いやすい。
失敗が少ないからラメに頼っちゃうことが多い。
今度柄もの挑戦とか石つけたりしようかな。
学生のときは凝ってたのに社会人になってから塗ってなかった。
禁止されてはないはず?まあ新人のうちはってね、思ったりする。
今伸びすぎてて見た目綺麗なんだけど不便だからそろそろ切ろう。

地元の近くのカフェに行きました。
ヴィーガンでも食べられるメニューのところだったらしい。
いろんなものに酒かすが入ってたけど個人的には無くてもと思った。そのアクセントがなくてもおいしいし。
みかんジュースは良き。甘くておいしい。