山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

納まりました

にゃごです。

餅つき終了。
美味しいけど年1回で十分の行事でした。
私はひたすら大根切ってついた餅を丸める係だったので、臼も杵も触りませんでした。
機械でついた餅と臼杵使った餅どっちも食べたけど、機械の方が安定してる。

納会は美味しそうな食べ物が沢山出ました。
早い時間からお酒飲めるなんて滅多にない、いい日だね。
この後ご飯行くからそんなに食べられないのに。
今日食べてばっかり。

うちの部署の女性陣かわいすぎ、かわいいって言ってるあなた方がかわいいです。
癒し。

年始は休む気なかったけれど、休んでおきなコールが激しくて休むことになりそうです。
月曜出勤かな?やったね。
有給がどんどん消えてく、まだ年度末まで3ヶ月あるのに。

皆さん耳ちぎれそうじゃないですか?
耳当てしないと。

ってことでご飯食べてきます。